BrandwatchはTwitterのオフィシャルパートナーであり、Twitterを活用した業界や消費者との関係強化に貢献します。
Twitterの全3種タイプ(ペイドメディア、アーンドメディア、オウンドメディア)において、Brandwatch Consumer ResearchとTailored Audience製品を組み合わせることで可視化と分析を行うことができます。
【Brandwatch】お客様のTwitter上ビジネスへの貢献
BrandwatchはTwitterの完全なデータにアクセスすることができ、Brandwatch APIを通じて完全なツイートコンテンツを提供することもできます(一部有料)。
また、BrandwatchはTwitter Ads APIと統合して、クエリの結果に基づいてTailored Audiencesを作成することもできます。
■ 主なご活用用途:
・ソーシャル上におけるトレンドのモニタリング
・消費者動向の洞察
・ソーシャルメディア施策の計測
■ 詳細情報(英語)
https://www.brandwatch.com/partnerships/
https://partners.twitter.com/en/partners/brandwatch
【Brandwatch】Twitterからのコメント
“Brandwatchは、世界最大のブランドに革新的なソリューションをもたらすことに焦点を当てたTwitterとのユニークなパートナーシップを持つ市場でのパートナーの非常に厳選されたグループの一つです。
これは、Twitterのデータ、Twitterの製品への早期アクセスに加えて、Brandwatchのクライアントに排他的な新製品を共同で作成する機能へのアクセスを多く提供しています。Brandwatchがこのエリートパートナーシップに選ばれたのは、その深い顧客基盤と長年にわたる市場でのリーダーシップが評価されたためです。
Twitterでは、最高のリスニング技術とサービスを提供するパートナーを探していましたが、それがBrandwatchでした。Brandwatchのデータへの確固たるコミットメントは、先進的な企業が適切なタイミングで適切な人に適切なインサイトを提供することを可能にします。Brandwatchのユーザーは、最もカスタマイズ性の高いダッシュボードシステムにより他の競合他社よりも早くデータを確認することができます。
データに関しては、Brandwatchのような企業は他にありません。
Brandwatchは、Twitterのエリートパートナーグループの一員として、Twitterのデータストリームに最も完全にアクセスでき、Redditのデータに準拠した最初のソーシャルインテリジェンス企業です。そのためBrandwatchユーザーは、関連するツイート、言及、Redditの投稿、ニュースアイテムをすべてシステムに取り込み、必要に応じて分析や共有を行うことができます。
Twitterとのパートナーシップという新たな段階に入ることで、Brandwatchはソーシャルインテリジェンス製品やデータサイエンスなどの新しい専門知識を有するアプリケーションに早くからアクセスできるようになりました。
BrandwatchとTwitterの製品チームは、マーケティング担当者や消費者インサイトの専門家が重要なインサイトを迅速かつ効率的に発掘できるように、新たなイノベーションを市場に提供するために協力しています。”
–Seth McGuire, GM Data and Enterprise Services – Twitter
マーケティングリサーチツールBrandwatchについて
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