ブログ

【セミナー情報】UGC分析から消費者の購買心理を捉える

UGCを企業戦略や企画に役立てたい方におすすめのセミナーをご紹介します。
 

ユーザの自発的な投稿を意味するUGC(User Generated Content)には、消費者の購買に影響を与えたきかっけの分析や、ユーザーの興味関心を捉えることができる「鍵」が含まれています。

企業がUGCを活用し、マーケティングROIを改善している事例も多くみられます。
本セミナーでは、UGC分析から、企業がまだ気づいていない消費者の購買心理や興味関心の捉え方を具体例を交えてご紹介します。​

※お申し込みは終了しました※

セミナーで得られること

    • ・SNS / UGC分析からマーケティングに活用するヒント

 

    ・SNS / UGC分析から消費者インサイトの発見と販売促進等へのビジネス活用方法

こんな方にオススメ!

    • ・過去にSNS分析ツールでの分析実施経験はあるが、有効性を感じなかった方

 

    ・SNS / UGC分析の基本的な分析方法が分からないと感じている方

ブレインパッドが導入から
運用まで支援します

  • 使い方を支援

    使い方を
    支援

  • ナレッジを共有

    ナレッジを
    共有

  • 分析・運用を支援

    分析・運用を
    支援