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BrandwatchがForrester Wave™のリーダーに選出【2020年第四半期】

2020年の潮流を読む

Forrester Waveは、ソーシャルリスニングソリューションの購入を検討中しているバイヤー向けのガイドです。
Forresterのアナリストは、公開されている「利用可能な」評価方法に基づいています。この評価方法は、全調査対象のベンダーに一貫して適用されています。
これは、業界内で最良の独自ガイドとして広く認められています。

ガイドはこちらよりダウンロードできます。

 

ガイドから分かること


Brandwatchの立ち位置:Wave™は、Brandwatchを他の9つの重要なベンダーと並べて順位付けしています。その理由を発見するのに役立ちます。

Brandwatchの優位性:Brandwatchが最高のスコアを獲得した判定基準がわかります。

今後の展望:Forresterは、ベンダーのロードマップと製品ビジョンも確認します。レポートを読むことで、Brandwatchが「製品ビジョンの可能性」「開発の実行性」「イノベーションロードマップ」において最も高い評価を得た理由がわかります。
 

 

 
 

Brandwatchは、以下のような観点で最高のスコアを獲得しました。

■主流のソーシャルネットワーク
Brandwatchは、Facebook、Instagram、Twitter、LinkedInなどの主流のソーシャルネットワークを最もよくカバーしています。

■ソーシャル外の顧客の声
Brandwatchの機能は、調査データ、企業が保有するデータ、オンラインコミュニティなど、さまざまなデータソースを組み込む点で競合他社製品を上回っています。

■モニタリング
Brandwatchは、完全なFirehoseデータ、2010年までさかのぼる履歴データ、および優れたクエリ機能を備えた最高のデータカバレッジを提供します。

■アラート
機械学習により発するアラートに加えて、新しい言及としきい値に基づいたカスタマイズ可能なアラートを備えたBrandwatchは、業界をリードしています。

■テキスト
Brandwatchの機械学習カスタムセグメントに加え、トピックやテーマの自動識別機能は、Brandwatchが先行しています。

■トピック/テーマ
独自のAIであるIrisを使用して未知のトピックを予測し、表面化させるBrandwatchの機能は、業界をリードしています。

■感情
Brandwatchのセンチメントや感情分析の正確性と精度は、類似ツールの標準以上です。

■データの視覚化とダッシュボード
Brandwatchの高度な動的視覚化とクロス集計分析機能は、他のベンダーよりも確実に優位に立っています。

■ユーザーインターフェース
Brandwatchのコアリスニングプラットフォームには、持続性の高いメインメニューとサブメニュータブを利用した明確なビジュアルナビゲーションがあり、利用操作が簡単です。

■製品ビジョン
Brandwatchのビジョンは、顧客のニーズ・課題を最優先する一貫性ある顧客第一主義のアプローチであることをを明確に示しています。

ガイドはこちらよりダウンロードできます。

 
 
 

 

 

マーケティングリサーチツールBrandwatchについて

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