Brandwatchを活用した実践的なTwitterデータ分析と市場理解について、ループス・コミュニケーションズ様にブログ記事として掲載いただきました。
2020/10/02
2020/08/25
2020/08/03
2020/07/07
2020/06/26
2020/06/25
2020/06/23
~企業は、自社の製品やサービスを使用した顧客体験や、ブランドに関する消費者の意見について、これまで以上に多くのデータを収集しています~
2020/06/18
優れたソーシャルメディアリサーチでなければソーシャルに存在する豊富なデータを活用することはできません。この記事では、コンシューマーに関するインサイトを引き出す手法を解説します。
2020/06/17
2020/05/12
デジタル時代の業界トレンドによってブランドには新たなタイプのプレッシャーがかかっており、その解決にはイノベーションが必要です。 「デジタル・コンシューマー・インテリジェンス(DCI)」に向けての動きをBrandwatch CEOのジャイルズ・パーマーが語ります。
2020/04/30
2020/03/30
8 / 10789
使い方を支援
ナレッジを共有
分析・運用を支援