メルマガ登録
Articles
41-60件表示
2023.06.02
バロックジャパンと考えるパーソナライズとUGC活用
2023.04.19
資生堂と考える接客体験の未来。『ワタシプラス』で実現するパーソナルデータ活用
2023.04.05
Google Cloud と考えるデータ活用の内製化
2023.03.30
百十四銀行×りそなHD×ブレインパッド。「地銀DX」の裏側と、3社のパートナリングがもたらす地域経済活性化
2023.03.16
ロッテの「コミュニケーション最適化」の取り組みと「拡張分析」との出会い
2023.03.13
SMBCグループにおけるデータドリブン組織への変革に向けた取り組み
2023.03.09
伴走型マーケティング支援に強みを持つエイトハンドレッドと、ブレインパッドが目指すデータドリブン社会
2023.02.17
【シリーズ】マーケティングDXの現在地 Vol.3「マーケティングの組織づくり」
2023.01.24
【シリーズ】マーケティングDXの現在地 Vol.2「マーケティング×データ分析」の実践方法
2022.12.20
グーグル・クラウド・ジャパン と ブレインパッドとのコラボレーションがもたらす「まったく新しいデータ利活用」のかたち
2022.11.29
りそなホールディングスの「データ分析組織」の現在地
2022.11.18
化粧品・健康食品通販の「接客体験」の未来 ファンケルと考える、お客様との絆づくり
2022.11.17
【前編】ゆうちょ銀行と語る「データドリブンな企業文化の醸成」の今と未来
2022.11.17
【後編】ゆうちょ銀行と語る「データドリブンな企業文化の醸成」の今と未来
2022.09.27
【シリーズ】経営者の隣にデータサイエンスを。Vol.2 データサイエンスでものづくりの未来を開く「材料開発のDX」でトヨタが目指すもの
2022.09.27
【シリーズ】経営者の隣にデータサイエンスを。Vol.3 地に足をつけ、実益重視の変革を推進 伊藤忠商事が目指す、DXの「その先」
2022.09.27
【シリーズ】経営者の隣にデータサイエンスを。Vol.4 データの力で持続可能な変革を推進する りそなHDが目指す、新しい銀行の形
2022.08.03
【前編】アパレルの「接客体験」の未来オンワードと語る、顧客とのつながり方
2022.08.03
【後編】アパレルの「接客体験」の未来 オンワードと語る、顧客とのつながり方
2022.04.11
【前編】パナソニック流「サプライチェーンDX」の現在地と未来~BrainPad DX Conference 2022~実践セミナー_対談