メルマガ登録
Articles
1-17件表示
2024.09.11
属性・行動データだけで真の顧客理解はできるのか?「顧客データ×商品データ」で生まれる新たな価値
2024.08.08
ピーチ・ジョン、約15年ぶりのECリニューアルの舞台裏。~ブレインパッドと創る、これからのEC体験~
2024.07.17
Rtoaster insight+ のジョブ機能リアーキテクトに関する検証
2023.07.07
お客さまのこだわりが見つかるWebサイトの新しい検索体験―野村不動産ソリューションズと考えるデータを活用した顧客体験の追求―
2023.06.02
バロックジャパンと考えるパーソナライズとUGC活用
2023.05.16
CDPを活用したスピーディーなデータ収集、加工
2022.11.18
化粧品・健康食品通販の「接客体験」の未来 ファンケルと考える、お客様との絆づくり
2022.11.10
嗜好性レコメンドの裏側~❝感性❞をデータ化し、マーケティングに活かすために必要なこと~
2022.10.31
パーソナライズ、レコメンドの変遷~ECサイト勃興期から現在~
2022.08.03
【前編】アパレルの「接客体験」の未来オンワードと語る、顧客とのつながり方
2022.08.03
【後編】アパレルの「接客体験」の未来 オンワードと語る、顧客とのつながり方
2022.05.19
マーケターが「本来の仕事」をするためのCDPを目指して
2021.12.24
業界No.1のメーカーECサイトを目指して~オンワード×ブレインパッドが描くデジタル戦略とは~
2021.08.31
フェリシモ「クラスター&トライブ戦略」に学ぶ、マーケティングDXの取り組み方
2021.08.10
【前編】DX・OMO時代における消費者起点によるデータ利活用の取り組み
2021.07.27
バロックジャパンリミテッドがブレインパッドと推進するマーケティングDXの軌跡とこれから
2020.10.30
【AI導入事例】リアル・デジタル統合型のマーケティングプラットフォーム構築