メルマガ登録
Articles
21-38件表示
2022.11.10
【シリーズ】データガバナンスがもたらすもの-第6回 データ活用のあり方と攻めのデータガバナンス(前編)
2022.11.10
【シリーズ】データガバナンスがもたらすもの-第6回 データ活用のあり方と攻めのデータガバナンス(後編)
2022.09.22
【シリーズ】経営者の隣にデータサイエンスを。Vol.1 早大ビジネススクール 入山教授に訊く「両利きの経営」とブレインパッドが目指すDXの共通点
2022.08.05
【シリーズ】データガバナンスがもたらすもの-第2回 データガバナンスの進め方
2022.07.29
【シリーズ】データガバナンスがもたらすもの-第1回 「データガバナンス」とは何か?
2022.06.01
2022年における個人データ活用の法規制と動向~BrainPad DX Conference 2022~
2022.05.09
「マーケティングDX」による、データ活用と顧客創造~BrainPad DX Conference 2022~実践セミナー
2022.04.21
データ基盤・データ活用に投資する前に準備すべきこと
2022.04.07
【スペシャリスト鼎談】サプライチェーンDXの未来(後編)
2022.04.07
【スペシャリスト鼎談】サプライチェーンDXの未来(前編)
2022.03.23
「セールスイネーブルメント」を徹底解説~データと綿密なプログラムで営業のレベルを上げる~
2022.02.22
【後編】経営にデータサイエンスをどのように取り入れるか~DX推進の成否を分ける5つのトピック~
2022.02.22
【前編】経営にデータサイエンスをどのように取り入れるか~DX推進の成否を分ける5つのトピック~
2021.11.29
小売業界のデータ分析でつまずかないための工夫~業界特有の事情をくみ取ったデータ分析を行うには~
2021.08.10
【後編】DX・OMO時代における消費者起点によるデータ利活用の取り組み
2021.08.10
【前編】DX・OMO時代における消費者起点によるデータ利活用の取り組み
2020.11.09
ベンダーとのワンチームで“トランスフォーメーションの壁”を突破する
2020.10.30
金融×デジタルマーケティング~サイロ化されたデータの価値を最大化する方法~