メルマガ登録
Articles
41-51件表示
2022.02.22
【前編】経営にデータサイエンスをどのように取り入れるか~DX推進の成否を分ける5つのトピック~
2021.12.09
【後編】マーケティングDXの実現に向けて実現に不可欠な8つの人材像
2021.12.09
【前編】マーケティングDXの実現に向けてマーテクの変遷とSoEの本質
2021.11.29
小売業界のデータ分析でつまずかないための工夫~業界特有の事情をくみ取ったデータ分析を行うには~
2021.10.14
建設業および建築現場をDXで安全性・生産性向上へ。政府と企業の連携で課題解決
2021.08.10
【前編】DX・OMO時代における消費者起点によるデータ利活用の取り組み
2021.08.10
【後編】DX・OMO時代における消費者起点によるデータ利活用の取り組み
2020.11.09
ベンダーとのワンチームで“トランスフォーメーションの壁”を突破する
2020.10.30
金融×デジタルマーケティング~サイロ化されたデータの価値を最大化する方法~
2020.10.30
DXがもたらす真の顧客理解とは ~データ分析とマーケティングで描く成長戦略~【前編】
2020.10.30
DXがもたらす真の顧客理解とは ~データ分析とマーケティングで描く成長戦略~【後編】