メルマガ登録
Articles
1-20件表示
2024.10.18
データサイエンティストが集まる夜 白金鉱業Meetup Vol.15 効果検証 開催レポート
2024.09.11
属性・行動データだけで真の顧客理解はできるのか?「顧客データ×商品データ」で生まれる新たな価値
2024.09.09
【後編】CXとEXの両輪による変革を目指す「ビューカード流DX」―デジタル戦略部による顧客体験と従業員体験向上の取り組み<DX事例>
2024.09.09
【前編】CXとEXの両輪による変革を目指す「ビューカード流DX」―デジタル戦略部による顧客体験と従業員体験向上の取り組み<DX事例>
2024.09.05
なぜマーケティング担当者は多忙なのか?その理由と改善策
2024.08.08
ピーチ・ジョン、約15年ぶりのECリニューアルの舞台裏。~ブレインパッドと創る、これからのEC体験~
2024.04.15
2024年最新小売戦略「DX・GAX・EX」が創る顧客体験|海外事例に見る成功の秘密
2024.03.04
小売DXとは?求められる背景と成功事例10選・解消すべき課題
2023.12.11
【マーケティングDX事例】ヒットメーカーと考える商品開発における消費者データ活用の最前線
2023.11.10
【シリーズ】データの専門家による差別化のためのCRMの見直し方 第3回 KPI達成に向けた施策改善PDCAの描き直しとは?
2023.11.10
【シリーズ】データの専門家による差別化のためのCRMの見直し方 第2回 KGI達成に向けたKPIマネジメントの描き直しとは?
2023.11.10
【シリーズ】データの専門家による差別化のためのCRMの見直し方 第1回 持続的な成長に向けたCRM全体像の描き直しとは?
2023.10.10
デジタルビジネスの成否を分ける顧客データの資産化への取り組みステップ
2023.10.03
「アナリティクスファーム」が支援する、BtoCビジネス企業のデータドリブン推進
2023.07.26
データドリブンとは?データドリブンマーケティングを行う方法や支援ツールの紹介
2023.07.04
【DX事例】ネスレ日本が実践する、真の顧客理解に基づいたマーケティング戦略と組織組成~DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 テーマ別 企業DX対談~
2023.07.03
【DX事例】ヤフーが「Yahoo! Data Xross」でもたらすマーケティングDXの新時代~DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 テーマ別 企業DX対談~
2023.06.30
【DX事例】JR東日本のデータマーケティング戦略を支える人材育成と「パートナリング」の在り方~DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 テーマ別 企業DX対談~
2023.06.08
【速報レポート】ネスレ日本、ヤフーが登壇!経営と現場をつなぐ「顧客理解」の実践例 DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 DAY.4
2023.06.06
【速報レポート】バンダイナムコネクサス、ADKマーケティング・ソリューションズ、三井住友カードが登壇!経営と現場をつなぐ「データ戦略」の実践例 DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 DAY.2