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Articles
21-40件表示
2023.06.02
バロックジャパンと考えるパーソナライズとUGC活用
2023.05.16
CDPを活用したスピーディーなデータ収集、加工
2023.04.24
人間中心への回帰。マーケティング5.0時代に求められる顧客経験価値とは
2023.04.19
資生堂と考える接客体験の未来。『ワタシプラス』で実現するパーソナルデータ活用
2023.03.16
ロッテの「コミュニケーション最適化」の取り組みと「拡張分析」との出会い
2023.03.09
伴走型マーケティング支援に強みを持つエイトハンドレッドと、ブレインパッドが目指すデータドリブン社会
2023.02.17
【シリーズ】マーケティングDXの現在地 Vol.3「マーケティングの組織づくり」
2023.01.24
【シリーズ】マーケティングDXの現在地 Vol.2「マーケティング×データ分析」の実践方法
2022.11.18
化粧品・健康食品通販の「接客体験」の未来 ファンケルと考える、お客様との絆づくり
2022.11.16
【シリーズ】マーケティングDXの現在地 Vol.1 そもそも、マーケティングDXとは
2022.11.10
嗜好性レコメンドの裏側~❝感性❞をデータ化し、マーケティングに活かすために必要なこと~
2022.11.08
【アパレル×DX】先進企業に学ぶデータ分析とマーケティングのあり方とは?
2022.10.31
青山学院大学・小野教授に聞く。顧客体験に求められるのは「消費者の記憶に残る工夫」
2022.10.31
銀行アプリの先進的存在・りそなグループアプリから学ぶ、顧客接点のデジタル化とその先
2022.08.26
「強化学習」を活用したレコメンドの精度向上で、顧客コミュニケーションはどう変わるか
2022.08.24
【後編】DX実現ツールとしてのMA❝らしい❞使い方
2022.08.24
【前編】DX実現ツールとしてのMA❝らしい❞使い方
2022.08.03
【前編】アパレルの「接客体験」の未来オンワードと語る、顧客とのつながり方
2022.08.03
【後編】アパレルの「接客体験」の未来 オンワードと語る、顧客とのつながり方
2022.06.15
顧客体験を高めるデータ活用の落とし穴と処方箋~BrainPad DX Conference 2022~実践セミナー