メルマガ登録
Articles
41-60件表示
2022.05.19
マーケターが「本来の仕事」をするためのCDPを目指して
2022.04.11
【後編】「Ploom X」で実装した機械学習のマーケティング活用事例~BrainPad DX Conference 2022~実践セミナー_対談
2022.04.11
【前編】「Ploom X」で実装した機械学習のマーケティング活用事例~BrainPad DX Conference 2022~実践セミナー_対談
2022.04.04
【後編】ユナイテッドアローズが考える「データの価値」 ~BrainPad DX Conference 2022~テーマ別 企業DX対談
2022.04.04
【前編】ユナイテッドアローズが考える「データの価値」 ~BrainPad DX Conference 2022~テーマ別 企業DX対談
2021.12.24
業界No.1のメーカーECサイトを目指して~オンワード×ブレインパッドが描くデジタル戦略とは~
2021.12.16
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第8回:データによる結果と確率の推定
2021.12.09
【後編】マーケティングDXの実現に向けて実現に不可欠な8つの人材像
2021.12.09
【前編】マーケティングDXの実現に向けてマーテクの変遷とSoEの本質
2021.11.02
「埋蔵人材の心理」にこだわった転職サイト”AMBI”のマーケティング戦略とデータ活用
2021.09.15
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第7回:意思決定とデータ
2021.08.31
フェリシモ「クラスター&トライブ戦略」に学ぶ、マーケティングDXの取り組み方
2021.08.10
【前編】DX・OMO時代における消費者起点によるデータ利活用の取り組み
2021.08.10
【後編】DX・OMO時代における消費者起点によるデータ利活用の取り組み
2021.07.27
バロックジャパンリミテッドがブレインパッドと推進するマーケティングDXの軌跡とこれから
2021.07.13
【前編】「日本列島総DX化」へ一体となって取り組むヤフー、そしてブレインパッド~ヤフー・データソリューションの全貌と未来~
2021.07.13
【後編】「日本列島総DX化」へ一体となって取り組むヤフー、そしてブレインパッド~ヤフー・データソリューションの全貌と未来~
2021.05.21
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第6回:数式の果たす役割
2021.05.21
【ブレインパッドが支援したDXの成功事例5選を紹介!③】マーケティングDXの実現事例~テーマはOne to One~
2021.03.01
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第5回:データとビジネス機会の関係