メルマガ登録
Articles
61-80件表示
2021.03.01
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第5回:データとビジネス機会の関係
2021.01.22
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第4回:消費者理解のためのデータ活用
2020.12.22
DXとCXって何が違う?「誰のためのDXか」から見えてくるデジタル技術の導入目的
2020.12.09
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第3回:マーケティングの意思決定とKPI
2020.12.03
【前編】DX×SaaS~DX時代の変化に対応するために必要となるSaaSソリューション~
2020.12.03
【後編】DX×SaaS~DX時代におけるITプラットフォーム~
2020.11.17
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第2回:マーケティングの意思決定とKPI
2020.11.09
ベンダーとのワンチームで“トランスフォーメーションの壁”を突破する
2020.11.01
レコメンドつれづれ ~1-1. 協調フィルタリングのコンセプトを知る~
2020.11.01
レコメンドつれづれ ~1-2. 協調フィルタリングの実装 ~
2020.10.30
レコメンドつれづれ ~第3回 レコメンド精度の評価方法を学ぶ~
2020.10.30
【マーケ効果改善・生産効率化】 AI需要予測を活用した製造業の成功事例
2020.10.30
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第1回:マーケティングとDX
2020.10.30
金融×デジタルマーケティング~サイロ化されたデータの価値を最大化する方法~
2020.10.30
これからの小売業は、デジタルの力で顧客に寄り沿い“絆”を築く「DOORS-BrainPad DX Conference-」レポート①前編
2020.10.30
JT(日本たばこ産業株式会社)×AI開発ストーリー対談|AIが導く「顧客ロイヤリティ」の向上
2020.10.30
【AI導入事例】顧客ロイヤルティ向上のための One To One マーケティング支援と機械学習モデルの自動化(日本たばこ産業株式会社)
2020.10.30
【AI導入事例】リアル・デジタル統合型のマーケティングプラットフォーム構築
2020.10.30
【AI導入事例】SNS投稿画像による商品利用実態の解析
2020.10.30
DXがもたらす真の顧客理解とは ~データ分析とマーケティングで描く成長戦略~【後編】