メルマガ登録
Articles
1-14件表示
2024.09.11
属性・行動データだけで真の顧客理解はできるのか?「顧客データ×商品データ」で生まれる新たな価値
2024.08.08
ピーチ・ジョン、約15年ぶりのECリニューアルの舞台裏。~ブレインパッドと創る、これからのEC体験~
2023.07.07
お客さまのこだわりが見つかるWebサイトの新しい検索体験―野村不動産ソリューションズと考えるデータを活用した顧客体験の追求―
2023.06.02
バロックジャパンと考えるパーソナライズとUGC活用
2023.04.19
資生堂と考える接客体験の未来。『ワタシプラス』で実現するパーソナルデータ活用
2022.11.18
化粧品・健康食品通販の「接客体験」の未来 ファンケルと考える、お客様との絆づくり
2022.11.10
嗜好性レコメンドの裏側~❝感性❞をデータ化し、マーケティングに活かすために必要なこと~
2022.10.31
銀行アプリの先進的存在・りそなグループアプリから学ぶ、顧客接点のデジタル化とその先
2022.10.31
パーソナライズ、レコメンドの変遷~ECサイト勃興期から現在~
2022.04.11
【前編】「Ploom X」で実装した機械学習のマーケティング活用事例~BrainPad DX Conference 2022~実践セミナー_対談
2022.04.11
【後編】「Ploom X」で実装した機械学習のマーケティング活用事例~BrainPad DX Conference 2022~実践セミナー_対談
2020.11.01
レコメンドつれづれ ~1-2. 協調フィルタリングの実装 ~
2020.11.01
レコメンドつれづれ ~1-1. 協調フィルタリングのコンセプトを知る~
2020.10.30
レコメンドつれづれ ~第3回 レコメンド精度の評価方法を学ぶ~