メルマガ登録
Articles
1-20件表示
2024.09.11
属性・行動データだけで真の顧客理解はできるのか?「顧客データ×商品データ」で生まれる新たな価値
2024.08.08
ピーチ・ジョン、約15年ぶりのECリニューアルの舞台裏。~ブレインパッドと創る、これからのEC体験~
2024.04.15
2024年最新小売戦略「DX・GAX・EX」が創る顧客体験|海外事例に見る成功の秘密
2024.03.04
小売DXとは?求められる背景と成功事例10選・解消すべき課題
2023.12.11
【マーケティングDX事例】ヒットメーカーと考える商品開発における消費者データ活用の最前線
2023.10.03
「アナリティクスファーム」が支援する、BtoCビジネス企業のデータドリブン推進
2023.09.08
DX事例26選:6つの業界別に紹介~有名企業はどんなDXをやっている?~【2024年最新版】
2023.07.04
【DX事例】ネスレ日本が実践する、真の顧客理解に基づいたマーケティング戦略と組織組成~DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 テーマ別 企業DX対談~
2023.06.21
ニトリのデータ活用内製化の取り組み ~「2032年・3,000店・売上高3兆円」への礎を築くプロジェクトを振り返る~
2023.06.08
【速報レポート】ネスレ日本、ヤフーが登壇!経営と現場をつなぐ「顧客理解」の実践例 DOORS -BrainPad DX Conference- 2023 DAY.4
2023.06.02
バロックジャパンと考えるパーソナライズとUGC活用
2023.04.11
「ECサイト構築・運用セキュリティガイドライン」に見るECサイトのセキュリティリスクと対処法とは?
2023.02.17
【シリーズ】マーケティングDXの現在地 Vol.3「マーケティングの組織づくり」
2023.01.24
【シリーズ】マーケティングDXの現在地 Vol.2「マーケティング×データ分析」の実践方法
2022.11.18
化粧品・健康食品通販の「接客体験」の未来 ファンケルと考える、お客様との絆づくり
2022.11.10
嗜好性レコメンドの裏側~❝感性❞をデータ化し、マーケティングに活かすために必要なこと~
2022.11.08
【アパレル×DX】先進企業に学ぶデータ分析とマーケティングのあり方とは?
2022.08.03
【前編】アパレルの「接客体験」の未来オンワードと語る、顧客とのつながり方
2022.08.03
【後編】アパレルの「接客体験」の未来 オンワードと語る、顧客とのつながり方
2022.05.09
「マーケティングDX」による、データ活用と顧客創造~BrainPad DX Conference 2022~実践セミナー