アパレルの「接客体験」の未来
~オンワードと語る、顧客とのつながり方~
資料ダウンロード

アパレルの「接客体験」の未来~オンワードと語る、顧客とのつながり方~

株式会社オンワードデジタルラボ取締役の山下氏をお招きし、

  • ・店舗とECにおける接客のちがいやポイント
  • ・これからのアパレルの「接客体験」

などアパレル業界のデジタル化における少し先の未来について 「STAFF START」を運営するバニッシュ・スタンダードと、「Rtoaster」を運営するブレインパッドの3社でディスカッションした模様をまとめた資料です。

この資料で得られること

  • ・アパレル業界の接客最前線
  • ・Webサイトにおけるパーソナライズの活用方法について

こんな方におすすめ

  • ・小売・アパレル業界にお勤めの方
  • ・店舗やECを運営し、接客体験(顧客体験)の向上をお考えの方
  • ・オムニチャネルやOMOを推進している方