資生堂と考える「接客体験」の未来
~『ワタシプラス』で実現するパーソナルデータ活用~
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資生堂と考える「接客体験」の未来~『ワタシプラス』で実現するパーソナルデータ活用~

自社オウンドメディア『ワタシプラス』でさまざまな取り組みをされている資生堂ジャパンの山本氏と冨川氏をお招きし「eコマース領域における接客体験の未来」をテーマに、 「ZETA CXシリーズ」を提供するZETA社と「Rtoaster」を運営するブレインパッドの3社でディスカッションした模様をまとめた資料です。

※掲載されている製品・サービスは記事作成時点の情報です。
「ワタシプラス」は、2024年7月25日に「資生堂オンラインストア」にサイト名を変更されました。

この資料で得られること

  • ・美容業界の接客最前線
  • ・デジタル上での顧客コミュニケーションのヒント
  • ・データ活用やパーソナライズのヒント

こんな方におすすめ

  • ・美容業界にお勤めの方
  • ・デジタル上での顧客とのコミュニケーションに悩まれている方
  • ・データ活用やパーソナライズのヒントを得たい方