「顧客体験 ( CX ) の最前線」ダウンロード

本書では、DX・データ活用情報発信メディア「DOORSメディア」で実施した青山学院大学 経営学部 マーケティング学科 小野譲司教授へのインタビューから得られたヒントを元に、顧客に喜ばれる顧客体験創出のためのポイントを 様々な角度から解説。

顧客体験の最適化に向けた道筋や、顧客体験にまつわる成功事例を通じて「顧客体験の最前線」に迫ります。

【もくじ】

  • ・変化する消費者の購買行動「2つのポイント」
  • ・いま押さえておきたい「顧客体験に関するキーワード」
  • ・テクノロジー活用で失敗しないための視点
  • ・顧客体験の最適化に向けた6つのステップ
  • ・事例紹介:記憶に残る顧客体験創出のポイント
     (エノテカ・SABON・DIFFERENCE)
  • ・パーソナライズ基盤「Rtoaster (アールトースター) 」のご紹介