メルマガ登録
2023.11.10
【シリーズ】データの専門家による差別化のためのCRMの見直し方 第3回 KPI達成に向けた施策改善PDCAの描き直しとは?
2021.12.16
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第8回:データによる結果と確率の推定
2021.09.15
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第7回:意思決定とデータ
2021.05.21
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第6回:数式の果たす役割
2021.03.01
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第5回:データとビジネス機会の関係
2021.01.22
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第4回:消費者理解のためのデータ活用
2020.12.09
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第3回:マーケティングの意思決定とKPI
2020.11.17
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第2回:マーケティングの意思決定とKPI
2020.10.30
【シリーズ】マーケティングの意思決定とデータ第1回:マーケティングとDX