【動画でわかるTips】 カゴ落ちを改善してスムーズなCVを促そう
パーソナライズ
された接客で
ビジネスを継続的に成長させる
顧客理解を深め、お客様一人ひとりの
心に届く接客を実現。
独自のアルゴリズムやAIで、
他にはない最高の顧客体験をお客様に提供できます。
レコメンドエンジン部門を
はじめ4部門で
「Leader」を受賞
ITreviewレコメンドエンジン
カテゴリーレポート
2024 Fall
-
顧客接点・チャネルごとに
最適なコミュニケーションが
できていないDo you have any of these problems?アプリやLINEからの集客をパーソナライズできておらず、統一感のある接客をするのが難しい。
こだわりたいが時間と人が足りない。 -
Webサイトに訪れた顧客
一人ひとりにこだわった
接客ができていないDo you have any of these problems?店舗ではお客様の基本情報や趣味嗜好、状況に合わせたおすすめや併せ買いの提案ができるが、店舗のような接客をWebで実現するのは難しい。
-
良い接客を実現するために
必要な顧客データが
不足しているDo you have any of these problems?良い接客を実現するためのデータ収集・統合ができていない。
データは社内にあるが部署やシステムごとに分断されており、すぐに活用できない。
顧客の心をつかむ
パーソナライズ
CVやCPA、LTVなど日々のKPI達成の近道は「顧客の心をつかむ」ことにあります。
顕在化したニーズへ応えるだけでは、顧客の心をつかんだことにはなりません。
インサイト(本音・本心)を探りだし、その人にとっての唯一無二の顧客体験を提供してはじめて心をつかめます。
Rtoasterは、そんな顧客体験をWeb・アプリでも提供できます。
- CRMデータ
- Webログ
- アプリログ
- 広告データ
- アンケートデータ
- ソーシャルデータ
- コンテンツデータ
- オフラインデータ
- その他データ
- サイト
- メール/MA連携
- データ出力
- アプリ
- API
- 店舗
- ダイレクトメール
- LINE配信
- PUSH通知
17年以上
支持される強み
多くのアイテムやコンテンツを扱う
お客様にご評価いただいております
得意な業種・
おすすめ活用例
-
アパレル
アイテムやブランドのおすすめ提案はもちろんのこと、「フォローしている○○さんがおススメしている」「このスタッフさんのコ…
-
小売
店舗・デジタル接点の両方から得られる顧客データを用いて、お客様の状況・状態に合ったパーソナライズ施策ができます。店舗へ…
-
化粧品・コスメ(健康食品、消費財)
店舗もECも展開している場合、どちらかを意識させないシームレスな顧客体験を提供することができます。また、店舗もECも購…
-
メディア・動画配信
サブスクリプション型の動画配信サービス・VODをはじめとするコンテンツメディアにおいて、多くのコンテンツの中からその人…
-
金融
アプリ・Webサイトをはじめとするダイレクトチャネルでも、窓口対応と同じように、お客様一人ひとりのライフステージやニーズに応じた…
不動産(現在準備中)
物件探しの時を除くと顧客との接点を持ち続けることができず、問い合わせ前の段階で十分な情報提供ができないことが多い不動産…
現在準備中
お客さまの声
カルチュア・エンタテインメント株式会社様
TSUTAYA DISCASの保有する圧倒的な作品数とユーザーとの出会いをレコメンド。スピード感を持ってPDCAを回す施策と体制作りをRtoasterで実現
株式会社ファンケル様
ファンケルと共に成長するRtoasterで、お客様との長期的な関係性構築を実現
株式会社オンワードデジタルラボ様
業界No.1のメーカーECサイトを目指して――オンワード×ブレインパッドが描くデジタル戦略とは
エン・ジャパン株式会社様
「埋蔵人材の心理」にこだわった転職サイト”AMBI”のマーケティング戦略とデータ活用
株式会社フェリシモ様
フェリシモ「クラスター&トライブ戦略」に学ぶ、マーケティングDXの取り組み方
株式会社バロックジャパンリミテッド様
バロックジャパンリミテッドがブレインパッドと推進するマーケティングDXの軌跡とこれから
株式会社ピーチ・ジョン様
Rtoasterは、ピーチ・ジョンのカスタマーデライト向上に大きく貢献してくれました。
株式会社さとふる様
Rtoasterなら、Web接客、お礼品レコメンド、メルマガ連携、デジタル広告連携のすべてに対応できる。
日本航空株式会社様
Rtoasterを10年以上使い続ける理由は「ハイパフォーマンス」「ユーザーフレンドリー」であること。
株式会社横浜銀行様
お客様のニーズを理解することで、より深い絆でお客様と結ばれる横浜銀行でありたいと考えています。