

- トップ
- できる施策を探す
できる施策を探す
LTV・CX向上に対してできる施策を、具体的な施策事例を見ながらイメージを膨らませてみましょう。
- トップ
- できる施策を探す
課題


顧客データを強化できるレコメンドエンジンへのリプレイスで、CVRと売上を大きく向上

キャンペーンをメールとウェブで一元管理して、一貫性のあるコミュニケーションを実現

店舗の購買履歴を活用したレコメンドで、ECサイトの購買体験を改善

急な流入にも即対応!ポップアップでユーザーを効率的に誘導

初訪問者だけに特別クーポン!効果的なポップアップ活用術

より便利なサイト体験を提供!ユーザーに合わせたメニュー表示

ファーストビューを活用!スライダーバナーでユーザーに最適な情報を提供

管理画面での運用・設定更新が可能になり管理も楽々!更新頻度の調整や新しいデータの追加も手軽にできて、運用もシンプルに

あわせ買いを促す!「レジ前陳列」をサイト上にも設置

ユーザーの離脱を防止!新たな商品との出会いを提案する

カゴ落ちを改善してスムーズなCVを促そう

マーケ部門が「自分で使える」データ基盤を、クイックかつ低コストで導入

お客様の嗜好や予算感にフィットしたレコメンドで、顧客体験を改善

顧客単価向上のためにクロスセル促進、
顧客セグメントに応じたコンテンツの出し分けで実現

無料のPDFのダウンロード資料をご用意しております。
売り上げ向上や顧客維持に必要な
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド