
できる施策を探す
できる施策一覧
CDP/プライベートDMP


顧客データを強化できるレコメンドエンジンへのリプレイスで、CVRと売上を大きく向上

キャンペーンをメールとウェブで一元管理して、一貫性のあるコミュニケーションを実現

店舗の購買履歴を活用したレコメンドで、ECサイトの購買体験を改善

マーケ部門が「自分で使える」データ基盤を、クイックかつ低コストで導入

CDPとMAツールと連携、Webサイト上の行動情報をトリガーにしたパーソナライズメールを配信

スマホアプリにRtoasterを実装。個別ニーズに合った学習コンテンツを自動レコメンド

メディアを横断したコンテンツレコメンドを実施。他メディアからの誘導で滞在時間UP

CDPを活用して取り逃していた潜在顧客を発見。ターゲットを絞り込み、PVが3.5倍に増加

「興味キーワード」×「閲覧履歴」でユーザーインサイトを発見

CDPを活用した広告枠で、新規ターゲットの発見や新鮮な切り口の企画を提供

「前日にどの商品に興味を持ったか」のデータを活かし、常連のお客様へアプローチ。店舗とECをデータでつなぐ接客方法とは
