
できる施策を探す
できる施策一覧
パーソナライズ


CDPとMAツールと連携、Webサイト上の行動情報をトリガーにしたパーソナライズメールを配信

ユーザーのWeb行動履歴から「新たな発見」をレコメンド、予約率2.5倍に向上

有料オプションを利用してくれる確度の高い顧客セグメントを特定、確度の高いセグメントを優先的に狙って施策を展開。

属性を絞ってポップアップ提案し、サービス申込み件数が5倍に向上

ログイン後のトップページで提供サービスを出し分け、CTRが約100倍に

会員未登録ユーザーへクーポン付きポップアップを表示。新規会員登録率10%増加

スマホアプリにRtoasterを実装。個別ニーズに合った学習コンテンツを自動レコメンド

メディアを横断したコンテンツレコメンドを実施。他メディアからの誘導で滞在時間UP

トップページでログインやパスワード発行ボタンを利用有無によって出し分け、ログインページのPV数13.7%UP

ユーザーの興味関心に合った「来月放送される番組」を表示し、解約率を最大2%減少

お客様ご自身の閲覧傾向からサイトTOP・番組詳細ページでおすすめ番組を提案。追加チャンネル数が約2倍に

旅行メディア×ECモールのサイト横断レコメンドで相互送客を実現

旅行メディア独自のエリア区分を活かし、ユーザーニーズに合ったお店をレコメンド
