
できる施策を探す
できる施策一覧
パーソナライズ


「同じ香りでライン使いしたい」をECでも実現。香りのレコメンドでお客さまのニーズに答えることに成功

ユーザーロイヤリティごとにTOPコンテンツを出し分け、ブランド好感度アップ

店舗での購買データを取り込み、メールでのリアルタイムな自動レコメンドを実現

マイページで「あなたにおすすめの商品」を表示し、マイページからの購入率アップ

カートに入れたままの「買い忘れアイテム」をメールで送り、購入プロセスの完了を促す

興味関心に沿った「○○ランキング」をメールで送り、再訪問を増やす

ひとりひとりにあった「あなたへのおすすめ」をメールで配信し、メールからの再訪問を増やす

「あと〇〇円で送料無料」での離脱を防ぎ、満足度の高い買い物体験を提供

マイページで「あなたへのおすすめ商品」を提案、閲覧履歴から関心が高そうな商品を表示するのでマッチ度が高い

「あなたへのおすすめ商品」を表示、訪問者自身に探させない個別提案で購入につなげる

過去に閲覧していたページに合わせてバナーを出し分けて離脱を軽減
