できる施策を探す
できる施策一覧
直帰率・離脱率の改善
キャンペーンをメールとウェブで一元管理して、一貫性のあるコミュニケーションを実現
急な流入にも即対応!ポップアップでユーザーを効率的に誘導
より便利なサイト体験を提供!ユーザーに合わせたメニュー表示
ファーストビューを活用!スライダーバナーでユーザーに最適な情報を提供
ユーザーの離脱を防止!新たな商品との出会いを提案する
定期購入を申し込まれたお客様とのコミュニケーション機会を保ち続けることで、既存顧客のサイト来訪数を増やす
MA×レコメンドエンジン、連携させることでクーポン施策の効果アップ
予約サイトのリピート促進。レコメンド+MA連携でサイトもメールもパーソナライズ
更新頻度が高く閲覧履歴データが貯まりにくい商材でも最適なレコメンドでCTR10~15%を達成
ECサイトでパーソナライズされたレコメンドを実施。「直帰率:最大3%改善」「離脱率:8%改善」を実現
希望の宿泊プランが満室の際に、代替の空きプランをポップアップで即時提案
一定時間を経過したお客様に対するランダムポップアップ表示で離脱率改善
商品検索で結果が0件の時に「おすすめ商品」を表示、離脱の危機を回遊のチャンスに変える
「あなたへのおすすめ商品」を表示、訪問者自身に探させない個別提案で購入につなげる
- 1
- 2