

- トップ
- できる施策を探す
できる施策を探す
できる施策一覧
すべて


MA×レコメンドエンジン、連携させることでクーポン施策の効果アップ

予約サイトのリピート促進。レコメンド+MA連携でサイトもメールもパーソナライズ

更新頻度が高く閲覧履歴データが貯まりにくい商材でも最適なレコメンドでCTR10~15%を達成

サービス間で分断していた顧客データを統合、保有ポイントに応じたパーソナライズメールで利用促進

鉄道の予約データを活用しWebと実店舗のクロスセルを実現、総合提案で「移動だけ」「店舗だけ」から脱却

ECサイトでパーソナライズされたレコメンドを実施。「直帰率:最大3%改善」「離脱率:8%改善」を実現

納品書にもおすすめ商品を印刷し、オフラインで「差し込み印刷レコメンド」を実現

Webサイトの行動履歴に合わせて、最適なクーポンを表示

Webの閲覧履歴をもとにおすすめの特集ページをレコメンドし、新しい楽しみを提供

希望の宿泊プランが満室の際に、代替の空きプランをポップアップで即時提案

CDPとMAツールと連携、Webサイト上の行動情報をトリガーにしたパーソナライズメールを配信

ユーザーのWeb行動履歴から「新たな発見」をレコメンド、予約率2.5倍に向上

有料オプションを利用してくれる確度の高い顧客セグメントを特定、確度の高いセグメントを優先的に狙って施策を展開。
