今回は、2024年に公開した資料およびセミナーの中から、ダウンロード数の多かった資料を3つご紹介いたします。
業界は違えど、新しい知識や視点を得る機会としてぜひご覧いただければ幸いです。
1. 最短1ヶ月で顧客の平均購入単価・平均購入個数UPの実現方法
Eコマースの売り上げを最大化したいと考えている企業様から「どの施策も思うような結果につながらず、どこから改善すればよいか分からない」というお声をよくいただきます。
短期間で平均購入単価や購入個数を向上させるためには、レコメンドの「質」を向上させることが重要です。
この資料では、Rtoasterの活用方法を中心に、Rtoasterを用いてレコメンドの質を向上させ、1ヶ月で平均購入単価と購入個数を向上させた具体的な方法と実績をご紹介いたします。
資料はこちら:最短1ヶ月で顧客の平均購入単価・平均購入個数UPの実現方法
2. アパレル業界におけるOMO戦略最前線
店舗とECの両輪で展開されている企業様において、両チャネルでLTVの最大化を目指している中、データの統合・分析・活用に課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか。
店舗とECのデータをうまく活用し、マルチチャネル化することで、より購買促進が可能になります。
本資料では、店舗とECを持つ小売業が抱えている現状の課題と、その解決方法、Rtoasterを使って店舗×ECの両輪でLTVを最大化するためのヒントを、事例を交えてご紹介いたします。
資料はこちら:アパレル業界におけるOMO戦略最前線
3. 候補者の応募意欲を高めるレコメンド活用術
近年、人材業界においては、社会情勢の変化やそれに伴うニーズの多様化により、レコメンドの活用競合差別化のカギとなっています。
多くの人材会社が抱える課題として、求職者の不足や競争の激化が挙げられますが、これに加えて応募意欲や決定率を高めるための戦略も重要です。
本セミナーでは、人材会社ならではの応募意欲や決定率を高めるためのレコメンド活用術について詳しく解説いたします。
セミナーはこちら:候補者の応募意欲を高めるレコメンド活用術
※本セミナーはお申し込み後すぐにご視聴いただけます
2025年も、さらに皆様の業務に役立つ情報をお届けしてまいります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。