ナレッジ
ナレッジ一覧
パーソナライズ
LTV(ライフタイムバリュー)とは?顧客維持と利益率向上に欠かせない指標の高め方
CX (カスタマーエクスペリエンス)とは何か?成功事例や向上のポイントも解説
顧客体験の向上で必ず知っておきたい、 業界別「パーソナライズ」の上手な使い方(オンデマンド配信)
【人材業界】パーソナライズ活用実践セミナー vol.2 新規会員の早期アクティブ化を実現するパーソナライズ (オンデマンド配信セミナー)
レコメンドエンジンとは?一般的な仕組み・機能からツール導入のポイントまで解説
パーソナライズとは?デジタルマーケティング戦略における意味や活用方法
すぐに使える「Web・アプリの改善施策事例」人気5記事(2021年10月版)
- 1
- 2