コロナ禍で対面での接客が難しくなった化粧品業界において、オンライン強化に伴うCRM施策の改善のポイントについてお話しします。
オンデマンド配信動画ですので、お申込み後すぐに・いつでもご視聴可能です。
![](https://www.brainpad.co.jp/rtoaster/wp/wp-content/uploads/2023/08/41c521f53ffa4c4fb86312fb242aa778.png)
Web上での顧客との接点の取り方と、データの活用の仕方について知ることで自社の施策に活かすことができます。
セミナーで得られること
- 化粧品業界のCRMの取り組みのポイントについて
- ECサイトでのコミュニケーション強化
こんな方におすすめ
- 化粧品業界にお勤めの方
- データを活用した顧客体験向上に取り組まれようとしている方
- 対面や電話でのF2転換や継続購入をオンラインにシフトしていきたい方
その他の業界別パーソナライズ活用実践セミナー
・化粧品業界のパーソナライズ活用実践セミナー
・小売業界のパーソナライズ活用実践セミナー
・アパレル業界のパーソナライズ活用実践セミナー
![データビジネスプラットフォーム Rtoasterのご紹介](https://www.brainpad.co.jp/rtoaster/wp/wp-content/themes/rtoaster2020/assets/images/FoldedPapersBrand.png)
無料のPDFのダウンロード資料をご用意しております。
売り上げ向上や顧客維持に必要な
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド