本シリーズでは、化粧品業界の有名企業が取り組んでいるパーソナライズ施策についてお話しします。デジタルチャネルでのOne to Oneマーケティングを推進や、実店舗とECで変わらない顧客体験の作りをするための「データ活用」の取り組みの考え方や施策ヒントが得られる内容です。
オンデマンド配信動画ですので、お申込み後すぐに・いつでもご視聴可能です。
株式会社SABON Japan様と株式会社コーセー様ののデータ活用事例についてお話します。
セミナーで得られること
- 化粧品業界のパーソナライズ最新事例
- 新規顧客のリピーター化施策について
- 実店舗とECで変わらない顧客体験の作り方
こんな方におすすめ
- 化粧品業界にお勤めの方
- データを活用した顧客体験向上に取り組まれようとしている方
- 同業他社が取り組んでいるWeb施策について知りたい方
その他の業界別パーソナライズ活用実践セミナー
無料のPDFのダウンロード資料をご用意しております。
売り上げ向上や顧客維持に必要な
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド