Rtoasterをご利用中のお客様、これからご利用を検討中のお客様へ、弊社CSが登壇する短時間のセミナーをご紹介します。
本セミナーでは、Rtoaster導入後にご担当者様がすぐに施策を実行して継続的な成果向上が見込めるように、弊社が「カスタマーサクセス」の観点でご用意している独自の支援ポイントを紹介します。
オンデマンド配信動画ですので、お申込み後すぐに・いつでもご視聴可能です。
弊社カスタマーサクセスが提供している伴走支援(オンボーディング)の「3つの支援ポイント」を解説します。
セミナーで得られること
- ツール活用が属人化しない運用体制の構築ノウハウ
- PDCA指標の設定方法および効果測定方法
- 充実したサポートコンテンツ
こんな方におすすめ
- 売り上げ向上や顧客維持に必要な 「すべてのお客様への個別接客」を 効率的に自動化したい方
- 現在活用中のツールのサポート体制に不満がある方
無料のPDFのダウンロード資料をご用意しております。
売り上げ向上や顧客維持に必要な
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド