本セミナーでは、今あるデータを活用して理想的な顧客像を定義し、LTV向上を目指すための分析アプローチのポイントについてお話しします。
オンデマンド配信動画ですので、お申込み後すぐに・いつでもご視聴可能です。
顧客分析の必要性から、値引きを中心としたアプローチから脱却し、ロイヤルカスタマーを育成していくために必要なステップ、ファンの育成に必要なポイントを解説いたします。
セミナーで得られること
- 売上につながる顧客分析の考え方
- 理想的な顧客を見つけるためのステップ
- ファンの育成に必要なポイント
こんな方におすすめ
- セールやクーポン施策などの短期的・単発的な売上施策に限界を感じている方
- ロイヤルカスタマーの育成をしていきたい方
- データを活用したLTV向上施策をお考えの方
その他の業界別パーソナライズ活用実践セミナー
無料のPDFのダウンロード資料をご用意しております。
売り上げ向上や顧客維持に必要な
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
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製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド
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