本シリーズでは、エンタメ業界の有名企業が取り組んでいるパーソナライズ施策についてお話しします。適切なコンテンツを表示させLTVを上げるためのデータ活用や、視聴者の興味関心を広げ継続率を向上させるためのデータ活用の取り組み方・考え方や施策ヒントが得られる内容です。
オンデマンド配信動画ですので、お申込み後すぐに・いつでもご視聴可能です。
![](/rtoaster/wp/wp-content/uploads/2022/12/image-3.png)
某ラジオ局様の興味・志向にぴったりなコンテンツ提供の事例についてお話します。
セミナーで得られること
- 動画配信サービスにおけるパーソナライズ最新事例
- 適切なコンテンツを表示させLTVを上げる方法について
- 視聴者の興味関心を広げ継続率を向上させる方法について
こんな方におすすめ
- コンテンツ業界、メディア業界にお勤めの方
- データを活用した顧客体験向上に取り組まれようとしている方
- 同業他社が取り組んでいるWeb施策について知りたい方
その他の業界別パーソナライズ活用実践セミナー
・小売業界のパーソナライズ活用実践セミナー
・アパレル業界のパーソナライズ活用実践セミナー
・化粧品業界のパーソナライズ活用実践セミナー
![データビジネスプラットフォーム Rtoasterのご紹介](https://www.brainpad.co.jp/rtoaster/wp/wp-content/themes/rtoaster2020/assets/images/FoldedPapersBrand.png)
無料のPDFのダウンロード資料をご用意しております。
売り上げ向上や顧客維持に必要な
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド