2022年10月5日(水)に株式会社ファンケルの萩山氏をゲストに迎え、化粧品・健康食品通販の「接客体験」の未来を語るセミナーを開催します。
マルチチャネル横断での顧客体験の向上やLTV向上を考える上でのヒントが得られる内容です。化粧品・健康食品業界の方のみならず、顧客体験に関する課題をお持ちの他業界の皆様も、ぜひご覧ください。
こんな方におすすめ
- 化粧品・健康食品など消費財関連企業にお勤めの方
- 顧客体験の向上に取り組んでいらっしゃる方
- ユーザーとの最適なコミュニケーションについてお悩みの方
登壇ゲスト
株式会社ファンケル
通販営業本部 コミュニケーション部
コンテンツ企画グループ 課長
萩山 智也 氏
<実績紹介>
- 化粧品・健康食品等のECサイト「ファンケルオンライン」における、利用者とのコミュニケーション設計
- ファン化を目的としたオウンドメディア「ファンケルクリップ」の立ち上げ
開催概要
開催日時:2022年10月5日(水)15:05~16:00
参加方法:セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
参加費 :無料
主催企業:株式会社ブレインパッド
申込締切:2022年10月4日(火)17:00
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