2022年12月13日(火)に西川株式会社の佐藤氏・春日氏をゲストに迎え、「データ活用」の未来と睡眠ビジネスについて語るセミナーを開催します。
組織全体で変革を推進するための「全社的なデータ活用」の取り組みの考え方やヒントが得られる内容です。製造卸業・製造小売業の方はもちろんのこと、ビジネス現場におけるデータ利活用の定着化を職務とされている方々におすすめのセミナーです。
こんな方におすすめ
- 製造卸業・製造小売業の方
- 高額で消費者の買い替えまでの期間が長期な消費財関連企業にお勤めの方
- ビジネス現場におけるデータ利活用の定着化を職務とされている方
- 既存ビジネスの変革及び新規ビジネス創出についてお悩みの方
セミナーで得られること
- 既存ビジネスの変革及び新規ビジネス創出のためのデータ活用について
- 変革を推進するための全社的なデータ活用の取り組みについて
- 西川様が取り組む「睡眠ビジネス」の取り組みについて
登壇ゲスト
西川株式会社
マーケティング戦略部 課長
佐藤 功之介 氏
西川株式会社
マーケティング戦略部 リーダー
春日 一恵 氏
開催概要
開催日時:2022年12月13日(火)15:05~16:00 ※15:00からログインいただけます。
参加方法:セミナー前日に、オンラインセミナー参加用のURLをお送りいたします。
参加費 :無料
主催企業:株式会社ブレインパッド
申込締切:2022年12月12日(月)17:00
関連記事
・OMOとは?意味・定義、O2Oやオムニチャネルとの違いを解説
・OMO導入成功事例-海外・国内など11事例から成功のヒントを得る
・オムニチャネルとは?メリット・デメリットや具体的な手法について解説
・O2Oとは?重視されている背景や効果、施策事例を解説
・O2Oの導入成功事例を紹介!言葉の意味や成功のコツとともに解説
無料のPDFのダウンロード資料をご用意しております。
売り上げ向上や顧客維持に必要な
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド