CDPやMAの導入目的の一つに「顧客体験の向上を通じた売上アップ」と耳にすることが多いのですが、皆さんはその効果を実感できていますか?
多くの企業で顧客に関する様々なデータを整備しマーケティングに利用できるようにする取り組みがされていますが、そのデータの上手な使い方は業界やサービス、利用シーンによって異なります。
本セミナーでは弊社が実際にご支援させていただく中で見えてきた、効果が出る「パーソナライズ」された体験の実装方法と考え方をご紹介します。
オンデマンド配信動画ですので、お申込み後すぐに・いつでもご視聴可能です。
セミナーで得られること
- CDPやMAの活用方法
- ECサイトにおける顧客体験の高め方
- ECや小売業界のパーソナライズ施策事例
こんな方におすすめ
- 導入したCDPやMAをもっと有効活用したい方
- CDPやMAの導入に関してお困りの方
- 最新のパーソナライズ施策の事例を知りたい方
無料のPDFのダウンロード資料をご用意しております。
売り上げ向上や顧客維持に必要な
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド