2022年7月20日に開催しましたオンラインセミナー
『アパレルの「接客体験」の未来 オンワードと語る、顧客とのつながり方』
のレポート記事を公開しました。
自社の接客体験・顧客体験向上のヒントが見つかる内容です。
こんな方におすすめ
- 小売・アパレル業界にお勤めの方
- 店舗やECを運営し接客体験の向上をお考えの方
- オムニチャネルやOMOを推進していきたいとお考えの方
「DOORSメディア」でのレポート記事
(ブレインパッド運営:DOORSメディアへ移動します)
アパレル業界や小売業界においては、マーケティングテクノロジーの活用がここ数年でさらに加速しています。
その中で、実店舗とECサイトを持つ企業では、店舗 (オフライン) の良さとECサイト (オンライン) の良さをデジタルを駆使して融合させ、今までと違う「接客体験」をお客様へ提供しようと努める企業が増えています。
「店舗スタッフの接客を、ECサイトでどのように再現するか」
「OMOやオムニチャネルをどう設計していくのか」
はこの業界の喫緊の課題と言えるでしょう。
本セミナーでは、オンワードデジタルラボの山下氏をお招きし、
・店舗とECにおける接客の違いやポイント
・これからのアパレルの「接客体験」
など、アパレル業界のデジタル化における少し先の未来について、「STAFF START」を運営するバニッシュ・スタンダードと、「Rtoaster」を運営するブレインパッドの3社でディスカッションしました。
登壇者
株式会社オンワードデジタルラボ 取締役 デジタルマーケティングDiv. 部長 山下 哲 氏
株式会社バニッシュ・スタンダード Head of Sales 薄井 崇史 氏
株式会社ブレインパッド マーケティング本部 本部長 近藤 嘉恒
記事公開日:2022年8月12日
更新日:2022年11月8日
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「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。