株式会社DoCLASSE様マーケティング施策の実施数が2倍以上に!施策数増加のための業務改善と社内コミュニケーションの変化を生み出した “データ・ツール一元化プロジェクト”アパレル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#コンテンツレコメンド#One to One コミュニケーション#顧客体験(CX)向上#レコメンドエンジン活用#データ分析基盤構築#パーソナライズ#顧客ロイヤリティ維持・向上#CDP/プライベートDMP活用#レコメンド精度向上#業務効率化
西川株式会社様メーカーサイトでもユーザーに合わせたOne to Oneを。 店舗送客に向けたサイトリニューアル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#コンテンツレコメンド#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#オムニチャネル・O2O・OMO
ニフティ株式会社様顧客属性や興味にあわせたコンテンツのレコメンドで「@nifty」のユーザーエクスペリエンスを改善メディア・動画配信・放送・出版#コンテンツレコメンド#売上アップ#レコメンドエンジン活用#CDP/プライベートDMP活用#コンテンツPV向上
株式会社小学館様連携パートナー3社の協力がなければ『コトバDMP』は成立しえなかったと思います。メディア・動画配信・放送・出版#コンテンツレコメンド#レコメンドエンジン活用#CDP/プライベートDMP活用#コンテンツPV向上