株式会社ファンケル様ファンケルと共に成長するRtoasterで、お客様との長期的な関係性構築を実現通販・ECサイト化粧品・コスメ・健康食品・美容製造・メーカー小売・流通#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#顧客ロイヤリティ維持・向上#回遊性向上#レコメンド精度向上#業務効率化#コンテンツPV向上
株式会社DoCLASSE様マーケティング施策の実施数が2倍以上に!施策数増加のための業務改善と社内コミュニケーションの変化を生み出した “データ・ツール一元化プロジェクト”アパレル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#コンテンツレコメンド#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#データ分析基盤構築#顧客ロイヤリティ維持・向上#CDP/プライベートDMP活用#レコメンド精度向上#業務効率化
株式会社オンワードデジタルラボ様業界No.1のメーカーECサイトを目指して――オンワード×ブレインパッドが描くデジタル戦略とはアパレル通販・ECサイト小売・流通#予測分析#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#顧客ロイヤリティ維持・向上#オムニチャネル・O2O・OMO#レコメンド精度向上
株式会社フェリシモ様フェリシモ「クラスター&トライブ戦略」に学ぶ、マーケティングDXの取り組み方アパレル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#SMC(Salesforce Marketing Cloud)連携#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#売上アップ#顧客ロイヤリティ維持・向上#CDP/プライベートDMP活用#マルチチャネル配信#レコメンド精度向上#業務効率化#メール配信最適化
株式会社バロックジャパンリミテッド様バロックジャパンリミテッドがブレインパッドと推進するマーケティングDXの軌跡とこれからアパレル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#データ分析基盤構築#Web接客 (オンライン接客)#顧客ロイヤリティ維持・向上#CDP/プライベートDMP活用#レコメンド精度向上
株式会社横浜銀行様お客様のニーズを理解することで、より深い絆でお客様と結ばれる横浜銀行でありたいと考えています。金融#興味・関心スコア活用#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#顧客ロイヤリティ維持・向上#CDP/プライベートDMP活用
ゆこゆこホールディングス株式会社様Rtoasterは、ゆこゆこの「デジタルマーケティングハブ」。扇の要(かなめ)として新規顧客の開拓からLTVの最大化まで、非常に重要な役割を担っています。旅行・レジャーメディア・動画配信・放送・出版#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#レコメンド精度向上
日本航空株式会社様Rtoasterを10年以上使い続ける理由は「ハイパフォーマンス」「ユーザーフレンドリー」であること。航空・交通#One to One コミュニケーション#顧客体験(CX)向上#予測分析#売上アップ#レコメンドエンジン活用#データ分析基盤構築#パーソナライズ#レコメンド精度向上
西川株式会社様メーカーサイトでもユーザーに合わせたOne to Oneを。 店舗送客に向けたサイトリニューアル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#コンテンツレコメンド#One to One コミュニケーション#顧客体験(CX)向上#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#オムニチャネル・O2O・OMO
エノテカ株式会社様オンラインでもソムリエの接客を。幅のある提案で、お客様にもっとワインを楽しんで頂きたい。通販・ECサイト小売・流通#LINE通知#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#CDP/プライベートDMP活用#レコメンド精度向上#メール配信最適化