株式会社オンワードデジタルラボ様業界No.1のメーカーECサイトを目指して――オンワード×ブレインパッドが描くデジタル戦略とはアパレル通販・ECサイト小売・流通#One to One コミュニケーション#顧客体験(CX)向上#予測分析#売上アップ#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#顧客ロイヤリティ維持・向上#オムニチャネル・O2O・OMO#レコメンド精度向上
西川株式会社様メーカーサイトでもユーザーに合わせたOne to Oneを。 店舗送客に向けたサイトリニューアル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#One to One コミュニケーション#コンテンツレコメンド#顧客体験(CX)向上#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#オムニチャネル・O2O・OMO
株式会社タイムマシン様実店舗とECサイトは、お互いに補完し合う協力関係にあると考えています。通販・ECサイト小売・流通#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#オムニチャネル・O2O・OMO#回遊性向上