西川株式会社様メーカーサイトでもユーザーに合わせたOne to Oneを。 店舗送客に向けたサイトリニューアル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#コンテンツレコメンド#One to One コミュニケーション#顧客体験(CX)向上#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#オムニチャネル・O2O・OMO
エノテカ株式会社様オンラインでもソムリエの接客を。幅のある提案で、お客様にもっとワインを楽しんで頂きたい。通販・ECサイト小売・流通#LINE通知#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#CDP/プライベートDMP活用#レコメンド精度向上#メール配信最適化
株式会社SABON Japan様SABONが大切にしている「体験価値」を一緒に考えられるパートナーの存在はとても重要です。通販・ECサイト化粧品・コスメ・健康食品・美容製造・メーカー小売・流通#One to One コミュニケーション#顧客体験(CX)向上#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#顧客ロイヤリティ維持・向上
株式会社ピーチ・ジョン様Rtoasterは、ピーチ・ジョンのカスタマーデライト向上に大きく貢献してくれました。アパレル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#One to One コミュニケーション#顧客体験(CX)向上#売上アップ#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ
エノテカ株式会社様ワインの特殊性や難しさに、興味を持って取り組んでくれるのがブレインパッドさんの素晴らしいところ。ワインにここまで真剣に向き合ってくださるパートナー様はブレインパッドさんが初めてでした。通販・ECサイト小売・流通#One to One コミュニケーション#顧客体験(CX)向上#LINE通知#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#メール配信最適化
パーソルキャリア株式会社様サイト行動データを活用したPDCAを回すことでOne to Oneのパーソナライズが実現できると、組織内でも少しずつ伝わり始めました。人材・求人メディア・動画配信・放送・出版#One to One コミュニケーション#顧客体験(CX)向上#MA(マーケティングオートメーション)活用#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)