カルチュア・エンタテインメント株式会社様TSUTAYA DISCASの保有する圧倒的な作品数とユーザーとの出会いをレコメンド。スピード感を持ってPDCAを回す施策と体制作りをRtoasterで実現通販・ECサイト小売・流通メディア・動画配信・放送・出版#One to One コミュニケーション#売上アップ#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#顧客ロイヤリティ維持・向上#回遊性向上#レコメンド精度向上#業務効率化#コンテンツPV向上
株式会社ファンケル様ファンケルと共に成長するRtoasterで、お客様との長期的な関係性構築を実現通販・ECサイト化粧品・コスメ・健康食品・美容製造・メーカー小売・流通#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#顧客ロイヤリティ維持・向上#回遊性向上#レコメンド精度向上#業務効率化#コンテンツPV向上
株式会社DoCLASSE様マーケティング施策の実施数が2倍以上に!施策数増加のための業務改善と社内コミュニケーションの変化を生み出した “データ・ツール一元化プロジェクト”アパレル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#コンテンツレコメンド#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#データ分析基盤構築#顧客ロイヤリティ維持・向上#CDP/プライベートDMP活用#レコメンド精度向上#業務効率化
株式会社オンワードデジタルラボ様業界No.1のメーカーECサイトを目指して――オンワード×ブレインパッドが描くデジタル戦略とはアパレル通販・ECサイト小売・流通#予測分析#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#顧客ロイヤリティ維持・向上#オムニチャネル・O2O・OMO#レコメンド精度向上
株式会社フェリシモ様フェリシモ「クラスター&トライブ戦略」に学ぶ、マーケティングDXの取り組み方アパレル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#SMC(Salesforce Marketing Cloud)連携#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#売上アップ#顧客ロイヤリティ維持・向上#CDP/プライベートDMP活用#マルチチャネル配信#レコメンド精度向上#業務効率化#メール配信最適化
株式会社バロックジャパンリミテッド様バロックジャパンリミテッドがブレインパッドと推進するマーケティングDXの軌跡とこれからアパレル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#データ分析基盤構築#Web接客 (オンライン接客)#顧客ロイヤリティ維持・向上#CDP/プライベートDMP活用#レコメンド精度向上
株式会社横浜銀行様お客様のニーズを理解することで、より深い絆でお客様と結ばれる横浜銀行でありたいと考えています。金融#興味・関心スコア活用#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#顧客ロイヤリティ維持・向上#CDP/プライベートDMP活用
株式会社SABON Japan様SABONが大切にしている「体験価値」を一緒に考えられるパートナーの存在はとても重要です。通販・ECサイト化粧品・コスメ・健康食品・美容製造・メーカー小売・流通#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#顧客ロイヤリティ維持・向上
株式会社フェリシモ様基幹システムにあるデータをRtoasterに蓄積し、チャネル横断のCMSとして活用。社内の業務改善と顧客育成に貢献してくれました。アパレル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#SMC(Salesforce Marketing Cloud)連携#顧客ロイヤリティ維持・向上#CDP/プライベートDMP活用#マルチチャネル配信#業務効率化