カルチュア・エンタテインメント株式会社様TSUTAYA DISCASの保有する圧倒的な作品数とユーザーとの出会いをレコメンド。スピード感を持ってPDCAを回す施策と体制作りをRtoasterで実現通販・ECサイト小売・流通メディア・動画配信・放送・出版#One to One コミュニケーション#売上アップ#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#顧客ロイヤリティ維持・向上#回遊性向上#レコメンド精度向上#業務効率化#コンテンツPV向上
株式会社ファンケル様ファンケルと共に成長するRtoasterで、お客様との長期的な関係性構築を実現通販・ECサイト化粧品・コスメ・健康食品・美容製造・メーカー小売・流通#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#顧客ロイヤリティ維持・向上#回遊性向上#レコメンド精度向上#業務効率化#コンテンツPV向上
株式会社オンワードデジタルラボ様業界No.1のメーカーECサイトを目指して――オンワード×ブレインパッドが描くデジタル戦略とはアパレル通販・ECサイト小売・流通#予測分析#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#顧客ロイヤリティ維持・向上#オムニチャネル・O2O・OMO#レコメンド精度向上
株式会社フェリシモ様フェリシモ「クラスター&トライブ戦略」に学ぶ、マーケティングDXの取り組み方アパレル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#SMC(Salesforce Marketing Cloud)連携#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#売上アップ#顧客ロイヤリティ維持・向上#CDP/プライベートDMP活用#マルチチャネル配信#レコメンド精度向上#業務効率化#メール配信最適化
株式会社バロックジャパンリミテッド様バロックジャパンリミテッドがブレインパッドと推進するマーケティングDXの軌跡とこれからアパレル通販・ECサイト製造・メーカー小売・流通#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#データ分析基盤構築#Web接客 (オンライン接客)#顧客ロイヤリティ維持・向上#CDP/プライベートDMP活用#レコメンド精度向上
ゆこゆこホールディングス株式会社様Rtoasterは、ゆこゆこの「デジタルマーケティングハブ」。扇の要(かなめ)として新規顧客の開拓からLTVの最大化まで、非常に重要な役割を担っています。旅行・レジャーメディア・動画配信・放送・出版#One to One コミュニケーション#顧客体験(CX)向上#売上アップ#レコメンドエンジン活用#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#レコメンド精度向上
日本航空株式会社様Rtoasterを10年以上使い続ける理由は「ハイパフォーマンス」「ユーザーフレンドリー」であること。航空・交通#予測分析#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#データ分析基盤構築#パーソナライズ#レコメンド精度向上
株式会社さとふる様Rtoasterなら、Web接客、お礼品レコメンド、メルマガ連携、デジタル広告連携のすべてに対応できる。通販・ECサイトメディア・動画配信・放送・出版#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#データ分析基盤構築#Web接客 (オンライン接客)#CDP/プライベートDMP活用#レコメンド精度向上
エノテカ株式会社様オンラインでもソムリエの接客を。幅のある提案で、お客様にもっとワインを楽しんで頂きたい。通販・ECサイト小売・流通#LINE通知#顧客体験(CX)向上#One to One コミュニケーション#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#Web接客 (オンライン接客)#CDP/プライベートDMP活用#レコメンド精度向上#メール配信最適化
株式会社SABON Japan様SABONが大切にしている「体験価値」を一緒に考えられるパートナーの存在はとても重要です。通販・ECサイト化粧品・コスメ・健康食品・美容製造・メーカー小売・流通#One to One コミュニケーション#顧客体験(CX)向上#レコメンドエンジン活用#売上アップ#パーソナライズ#顧客ロイヤリティ維持・向上