お知らせ
お知らせ一覧
Seminar
【すぐ視聴にできるセミナー】顧客体験の向上で必ず知っておきたい、業界別「パーソナライズ」の上手な使い方
【すぐ視聴にできるセミナー】レコメンドエンジンの現在地
受付終了:【オンラインセミナー】レコメンド施策 徹底解説!その施策、顧客のニーズに響いていますか?
受付終了:【オンラインセミナー】パルコと考える「小売業のデータ分析」
受付終了:【オンラインセミナー】エン・ジャパンと考える「人材業界のデータ活用」の未来
受付終了:【オンラインセミナー】 西川と考える「データ活用」の未来と睡眠ビジネス
受付終了:【オンラインセミナー】化粧品・健康食品通販の「接客体験」の未来 ファンケルと考える、お客様との絆づくり
無料のPDFのダウンロード資料をご用意しております。
売り上げ向上や顧客維持に必要な
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド
製 品 資 料 ダ ウ ン ロ ー ド