活用支援(カスタマーサクセス)
導入初期のスムーズな立ち上げから、本格的なツール活用、内製による自走化など様々なニーズに応じたサポートを提供します。
このような経験はございませんか?
「必要な機能は揃っていたが、
サポートが不十分で
活用しきれなかった」「機能や操作の説明はサポートがあったが、
自社ビジネスに合わせた活用という点での
サポートが不十分」「問い合わせへの
レスポンスが
遅かった」
他社製品からRtoasterへツールを
切り替えてくださったお客様の多くも、
上記のような悩みを抱えていました。
Rtoasterは、とことん活用して目的達成・
課題解決をしていただくための活用支援の
体制をご用意しています。
活用支援
メニュー
CS (カスタマーサクセス)による支援
CSが、導入初期のスムーズなオンボーディング立ち上げから、データドリブンな本格的なツール活用、
内製による自走化したい顧客向けの内製化支援サービスなど様々なニーズに応じたサポートを提供します。
サポートセンター
導入初期に必要な設定から運用フェーズにおける機能の使い方、操作方法、FAQといった
Rtoasterを自走して活用していただくためのコンテンツもご用意。
お客様の声も取り入れながら、随時アップデートしています。
活用支援の特長
高い満足度
CS (カスタマーサクセス)の満足度 98.6%(※1)
ツール操作支援にとどまらず個別トレーニングなど、ビジネス課題の解決にこだわったサポートを提供。「相談できる」支援をご評価いただいています。 ※1:当社アンケート調べ(2017年9月~2020年8月の3年間実績)
サポートセンターの満足度 95%(※2)
専用フォームから問合せには、Rtoasterに精通した弊社サポート担当がスムーズに対応。
「回答がスピーディ」「やりたいことが出来ない場合でも代替案を示してくれるので助かります」といったお声をいただいております。 ※2:当社アンケート調べ(2020年4月~2023年3月の3年間実績)
2004年以来の実績と経験の蓄積
Rtoasterが誕生して以来、多種多様な業界・業種におけるデータ活用を支援してきました。お客様の目的・課題に対して、長年蓄積された知見をご活用いただけます。
内製化・自走化のニーズにも対応
データ活用事例の共有会や、データサイエンティストによるデータマーケティングの実践講座、学習動画コンテンツなど、Rtoasterを自走して活用いただく際に必要なデータ活用のノウハウも得られます。
お客様の声
お客様からのコメントをご覧ください。
わたし達がお客様を成功に導きます
導入初期のスムーズな立ち上げから、本格的なツール活用、内製による自走化など
様々なニーズに応じたコンサルティング・サポートで、お客様のビジネスを成功へと導きます。
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。