導入までの流れ・料金案内
お客様の抱える課題や達成したい目標をヒアリングし最適なプランを個別提案いたします。
お客様のビジネス課題に応じて
各製品・サービスを組み合わせた最適なプランをご提示します。
価格はご利用になる製品機能およびトラッキング数などによって異なります。
課題や構想をヒアリングした上で個別にお見積りいたします。
基本料金構成
初期費用
Rtoaster action+初期費用は以下構成でのお見積りとなります。
パーソナライズ初期費用パッケージとして標準提供となります。
- ※ご要件により、要件定義フェーズを設けるケースがございます。
月額費用
対象サイト(アプリ)のトラッキング数による価格表をご用意
- ※運用支援オプション費用は、ご契約時間によりプランをご用意しております。
- ※その他オプション(Rtoaster insight+含む)が発生する場合は別途お見積りとさせて頂きます。
料金プラン例
価格はご利用になる製品機能およびトラッキング数などによって異なります。
課題や構想をヒアリングした上で個別にお見積りいたします。
Web接客、アプリ接客
プライベートDMP
(トラッキング数によって変動)
(データ量・データ処理用によって変動)
(Web/アプリ/API)
POSデータ等
拡張
データ加工
導入、導入後の流れ
お問い合わせ
・概算見積りがほしい
・自社に近い事例を知りたい
・製品に関して個別の質疑
など情報収集の段階でもお気軽にご相談ください。
ヒアリング、サービス紹介
弊社からご連絡しますので、お打ち合わせ日程のご調整をお願いします。お打ち合わせでは、サービス紹介のほか、個別の質疑やお客様に合ったプランをご提案させていただくためにヒアリングいたします。
ご提案
(お見積もり、施策提案、デモ)
ヒアリング内容をもとに、最適なプランをご提案します。
社内提案・上申をスムーズに進めるため、貴社と協力しながら準備します。具体的には、決裁者様向けやシステム部向けなど、ご説明先に応じた最適な体制を用意し、資料作成から対面プレゼンテーション・製品デモなどをサポートします。
ご契約
具体的な条件設定や費用を算出し、お申し込み書を発行しますので、契約を取り交わします。
初期導入~定着
プロジェクト定義、WBS・スケジュール設定を行い、最初の4週間でいくつかの施策を実装、効果の確認までの1サイクルを体験します。その後、レクチャー・ハンズオントレーニングなどを通じ、ツールを活用した成果創出を定着させます。
運用が安定してきたら、引き続き運用支援をご利用いただく、ヘルプデスクを活用しながら自走するなどご希望に応じた支援を提供します。
「すべてのお客様への個別接客」を
効率的に自動化する。