CASE 導入事例 プロバンスを導入いただいている企業様の事例をご紹介します。 HOME > 導入事例 常時約2万件の取り扱い興行から、顧客毎に最適なメール配信を実現・導入2ヶ月でCVRが対目標1.5倍、作業工数の大幅な削減 ぴあ株式会社 チケット販売事業 リプレイス後は工数が約半分に激減、ツールの使いやすさと柔軟なサポート体制が決め手に スターツ出版株式会社 女性向けWEBメディア「OZmall」 顧客LTV向上のために転職前後のコミュニケーションを深め、最適な転職先をマッチング 株式会社MS-Japan 人材 パーソナライズの高度化のためにMA導入の運びとなり、「Rtoaster」での実績に加え、ブレインパッドの技術力・サポート力の高さが評価され、「Probance」を選定 野村不動産アーバンネット株式会社 不動産 登録会員の行動・登録情報に応じた 自動セグメンテーションにより 求人レコメンドメールの効果が改善 株式会社マイナビ 人材サービス 有名セレクトショップの商品を取り扱うファッション通販サイトにて、別ツールからProbanceにリプレイス 株式会社セレクトスクエア アパレル/ファッション/ECサイト 1日あたり“最大約45万通”のメールを自動配信。クラウドワークスが3年以上にわたりプロバンスを継続利用する理由とは? 株式会社クラウドワークス クラウドソーシング 累計282万件のWOWOW契約者の「偏愛」を高めたい!新たなに取り組むデータドリブンマーケティング 株式会社WOWOW 放送 「高島屋オンラインストア」は、前年度比のサイト訪問者数39%増、決済件数27%増、売上33%増を実現 株式会社高島屋 百貨店 ポイントサービス統合を機に、「移動」+「ショッピング」「体験」を促すコミュニケーション基盤を実装 九州旅客鉄道株式会社 鉄道事業 会員数約350万人に、月間500回以上の期間限定セールをパーソナライズして届けたい 株式会社B4F フラッシュセールサイト「MILLEPORTE」 店頭接客、ウェブコミュニケーションを通じてシームレスなパーソラナイズを実現 株式会社コナカ オーダースーツブランド「DIFFERENCE」 パーソナライズした「ユーザーの声」の配信でアクティブ会員率が1.4倍に増加 GMOリサーチ株式会社 アンケートサイト「infoQ」運営 CTR1.7倍、レンタル利用金額250%増を実現!2,240万人の顧客基盤を有効活用した株式会社ゲオ様のMA事例 株式会社ゲオ 複合メディアショップ「ゲオ」 分断されたチャネル情報を統合し、PDCAの高速化を達成。理想とするOne to Oneマーケティングを実現 コーセープロビジョン株式会社 通販化粧品「米肌」の販売 ROI目標をわずか6カ月で達成!国内最大級の転職サービス「DODA(デューダ)」 での活用事例。 パーソルキャリア株式会社 人材サービス「DODA」 利用者一人ひとりの興味・関心に合わせた、最適なタイミングでのメールコミュニケーションを実現 株式会社TSUTAYA 「TSUTAYAオンラインショッピング」運営