NEWS
“パーソナライズ”をブランドコンセプトとするオーダースーツブランド「DIFFERENCE」にMAツール「Probance」導入
ブレインパッド、“パーソナライズ”をブランドコンセプトとするオーダースーツブランド「DIFFERENCE」にMAツール「Probance」を導入
- 店頭接客、ウェブコミュニケーションを通じてシームレスなパーソラナイズを実現 -
2017年11月14日
株式会社ブレインパッドは、株式会社コナカが 2016 年 10 月に立ち上げたオーダースーツブランド「DIFFERENCE」に、BtoC 向けマーケティングオートメーション(MA)プラットフォーム「Probance」を導入したことを発表します。なお、今回の取り組みは、当社と共に株式会社オールアバウトがコンテンツマーケティング支援の一環としてサポートしています。
詳細は こちら をご覧ください。