ブログ
プロバンスに関連するニュースやコラムをご紹介します。
-
2024.04.26
メールを送り過ぎてませんか?
-
2024.03.07
「MA=ステップメールツール」から脱却するデータ活用事例3選
-
2023.06.05
アフターコロナでMAを見直す3つの着眼点
-
2020.05.26
MAで実現できるCX向上施策とは?
-
2020.03.25
最先端のメールマーケティングとは?
-
2019.06.05
<ホワイトペーパー>Probance操作画面のご紹介
-
2019.03.11
ProbanceDay2019 講演レポート コナカ・マイナビ・JR九州が、MA導入成果を語るスペシャルイベント開催!
-
2019.01.11
Probance操作動画~メール作成~
-
2018.12.27
マーケティングオートメーション(MA)に必要なデータ基盤を構築したい
-
2018.12.18
マーケティングオートメーション(MA)の効果的なシナリオを設計したい
-
2018.12.12
ブレインパッドの国内No.1シェアDMP「Rtoaster」との連携
-
2018.12.06
MA戦略の設計を手伝ってほしい
-
2018.11.30
BtoC企業向けマーケティングオートメーション(MA) Probanceの主要機能
-
2018.11.19
さまざまな業種・業界への豊富な実績(アパレル)
-
2018.11.09
継続できる仕組みとサポート
-
2018.11.02
同一顧客への過度なコンタクトを抑制する「プレッシャーコントロール」とは
-
2018.10.25
デジタル・リアルを融合した「オムニチャネルコミュニケーション」
-
2018.10.18
機械学習で顧客の興味・行動を予測~レコメンドで1to1~
-
2018.10.12
「膨大な顧客データ」を取得・統合するために知っておくこと
-
2018.09.03
【資料DL】BtoC企業向け マーケティングオートメーション 比較
-
2018.05.24
プロバンスのロゴが変わります!
-
2018.05.23
いつ配信する? = キャンペーンタイプ
-
2018.05.16
Probance ユーザー会開催 [2018.04.18]
-
2018.04.10
「キャンペーン」の定義とは?
-
2018.02.27
Probance 操作動画の紹介
-
2018.02.21
「ツール選びはベンダー選び」高島屋がMA(マーケティングオートメーション)導入を成功させた秘訣
-
2018.01.29
Probance Day 2017 講演レポート
WOWOW、高島屋、パーソルキャリアが、MA導入成果を語るスペシャルイベント開催! -
2018.01.23
ECサイトのかご落ちを減らす14のコツ
-
2017.12.14
売上33%増!高島屋に聞いた、失敗しないBtoC向けMA(マーケティングオートメーション)ツールの選び方
-
2017.07.25
これだけはおさえておきたい!必須のメールキャンペーン 5タイプ
-
2017.06.28
マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第5回
-
2017.06.28
マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第4回
-
2017.06.28
マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第3回
-
2017.06.28
マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第2回
-
2017.06.28
マーケティングオートメーションでのシナリオ設計:第1回
-
2017.01.19
導入企業3社が活用事例を特別公開!(「Probance Day 2016」講演レポート)