ブログ
プロバンスに関連するニュースやコラムをご紹介します。
-
2018.05.18
[MarketingBase] Probance導入後1年間でCV数が6倍に!One to Oneマーケティングの成功ポイント
-
2018.05.11
[MarketingBase] MAスタート後3ヶ月でメール経由の売上が33%アップ!
-
2018.05.10
[Web担当者Forum] 「ユーザーの声には価値がある」MAツールでアクティブ率を1.4倍に引き上げた担当者の熱い想い
-
2018.04.27
[MarketingBase] 嗜好に応じた番組情報の出しわけで顧客の“偏愛”をサポート
-
2018.04.25
[ECzine] パーソナライズと分析がコアになければ実店舗のような接客はできない MILLEPORTEに学ぶMA選びのポイント
-
2018.03.12
[ビヨンド] 高島屋オンラインストアがMAツール「Probance」導入、3ヵ月でメール経由の売上33%増
-
2018.02.21
[Leage.ai] 「ツール選びはベンダー選び」高島屋がMA(マーケティングオートメーション)導入を成功させた秘訣
-
2017.12.06
[BITAデジマラボ] 売上33%増!高島屋に聞いた、失敗しないBtoC向けMA(マーケティングオートメーション)ツールの選び方
-
2017.10.31
[ボクシルマガジン] コナカのオーダースーツ新業態「急成長」の秘密、カギとなるMA導入・活用のポイント
-
2017.07.24
[ネットショップ担当者フォーラム] MAをネット通販で使いこなすにはどうすればいいですか? その道のプロに聞きました
-
2017.06.12
[Web担当者Forum] 顧客ひとりひとりに寄り添う「One to Oneマーケティング」の最新事例
-
2017.05.15
[MarkeZine] MA活用のポイントは、機械学習と人力の使い分けにあり
-
2017.02.28
[Marketing Base] Probance導入から約1年半、インテリジェンスが目を疑うほどの成果を出したメールマーケティング手法とは
-
2017.02.24
[Marketing Base] Probance活用で実現したゲオのOne to Oneマーケティング
-
2017.02.21
[Marketing Base] コーセーの通販ブランド「米肌」における顧客コミュニケーションの最適化
-
2016.12.01
[ECzine] ECにAIを。EC事業者がMAやAIで実現できるOne to Oneマーケティングとその事例
-
2016.11.07
[MarkeZine] 機械学習にできること、できないこと マーケターと人工知能の正しい付き合い方