CDPやMAの導入目的の一つに「顧客体験の向上を通じた売上アップ」と耳にすることが多いのですが、皆さんはその効果を実感できていますでしょうか?
多くの企業で顧客に関する様々なデータを整備しマーケティングに利用できるようにする取り組みがされていますが、そのデータの上手な使い方は業界やサービス、利用シーンによって異なります。
弊社が実際にご支援させていただく中で見えてきた、効果が出る「パーソナライズ」された体験の実装方法と考え方をご紹介します。
セミナーで得られること
- CDPやMAの活用方法について
- ECサイトにおける顧客体験の高め方について
- ECや小売業界のパーソナライズ施策事例について
こんな方にオススメ!
- 導入したCDPやMAをもっと有効活用したい方
- CDPやMAの導入方法を悩まれている方
- 最新のパーソナライズ施策の事例を知りたい方
開催概要
所用時間 | 40分 |
---|---|
視聴方法 | オンラインセミナー視聴用のURLをお送りいたします。 メールに記載されている手順でご参加ください。 |
講師紹介
株式会社ブレインパッド
セールス&マーケティングユニット アカウントマネジメント1
カウンセラー
松本 洋介
注意事項
- 同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
お問い合わせ
ブレインパッドイベント事務局
e-mail:event@brainpad.co.jp
受付時間:10:00-18:00 [土・日・祝日を除く])
株式会社ブレインパッドは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差出勤および在宅勤務を実施しております。恐れ入りますが上記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。